らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
赤ニャン命名しま~す♪ 『クールくん』
 命名シリーズ、今回で最後となりました。
今日の赤ちゃんは、男の子。
そうです。4人とも全員男の子なんです。

 こちらがクールくんです。カッコイイでしょ?
兄弟の中で一番大きく生まれました。


c0124724_8473093.jpg




 名前はクールくんですが、中身は大変ひょうきん者。




c0124724_8474319.jpg



 体にものをいわせる遊びを好みます。


c0124724_8475776.jpg



 向こう見ずな彼はベッドからジャーンプします。
するとアンしゃんがやってきて、「大丈夫?と声をかけます。」

 ・・・あ、違った。おしりのにおいを嗅ぎます(笑)











 個性あふれる4人の男の子達を、これからも応援してくださいね。


 かあさんより


どんな所からもジャンプする、命知らずなクールくんにぎゅうっと1ポチ、宜しくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。

[PR]

by s-manekineko | 2008-01-25 09:02 | 赤ニャン
<< トイレトレーニング、始まってます。 赤ちゃん命名しま~す♪ 『でき... >>