らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
赤ちゃん命名しま~す♪ 『できすぎくん』
 今日ご紹介する赤ちゃんは、お勉強大好きでとっても紳士な少年です。
彼の名前は、子ども達の大好きなアニメ『ドラえもん』の登場人物より名前をいただきました。


その名は、「できすぎくん」。


 漢字で書くと、出木杉英才(できすぎひでとし)です。
趣味は読書、料理、天体観測と、なんでも出来るかんぺき少年にあやかってつけさせていただきました。
では、この方が出木杉くんです。

c0124724_113979.jpg


おお! 生後一ヶ月にしてもう英語のお勉強ですか?


c0124724_11392340.jpg


 そんなに目を近くして本を読むと、目が悪くなりますよ(笑)

 知りたいことはちゃんと一人で調べる優秀児。
ところが、少々おっちょこちょいな面もありますよ。

 画面左から突然やってくるママに驚き、ひっくり返ります。

彼の視線にご注目。








 その後、「大丈夫?」とママに声をかけられますが、ママがいなくなると
彼はもう壁によじ登っていました。








 子ども達の人気者になるといいなぁ。




 それにしても、4人中3人が男の子。残る一人はどちらでしょう?
皆さんどうぞ、お楽しみに。

かあさんより。
読書大好きな出木杉君に、ぎゅっと1ポチ、宜しくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。

[PR]

by s-manekineko | 2008-01-23 12:02 | 赤ニャン
<< 赤ニャン命名しま~す♪ 『クー... 命名しま~す♪ 『ベートーベン... >>