らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
命名しま~す♪ 『ベートーベンくん』 生後30日目
 クリスマスイブに生まれた赤ちゃんの中で ただ一人の鼻くろちゃん。
この方も男の子でございます。(2人目の男の子)

ベートーベンくんに決定いたしました。

c0124724_22202351.jpg







彼は、好奇心抜群。きゅっと結んだ口と、縦に寄せた眉間のしわが、
なんともベートーベンにそっくりじゃあ~りませんか。


c0124724_22204461.jpg




c0124724_812293.jpg
こちらが本物のベートーベン。





c0124724_8153021.jpg

さあ、ベートーベンくんに、
ピアノを弾いてもらいましょう。






c0124724_813226.jpg
おお、いきなり
『エリーゼのために』
ですか。






そういえば、お父様は世界的に有名なピアニスト、ラム・パスカル・トゥルトゥリエ様。
過去の記事
パパにピアノを習ったのね。(もうかい?)
これからたくさんのハーモニーを奏でてくださいね。




c0124724_22212941.jpg


元気にすくすく 大きくおなり。







ここで終わるつもりでしたが、このベートーベンくんには、
特筆しておかなければならないことがあります。

それは、とってもやんちゃな事。

男の子はすぐにもみ合いのとっくみあいになっちゃいます。
相手はひかりくん。
平和主義の彼をいじめないでぇ~。(泣)



かあさんより。
目指せ、ベートーベンくん、ウィーン留学へぎゅうっと1ポチ、どうぞ宜しくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

[PR]

by s-manekineko | 2008-01-22 08:26 | 赤ニャン
<< 赤ちゃん命名しま~す♪ 『でき... 追加投稿 ひかりくんの [動画] >>