らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベビニャン 初ご紹介 生後22日目
 今日はクリスマス・イブに生まれたミルキーちゃんの赤ちゃん達の
ご紹介をします。まずは、ミルキーちゃんに許可をもらわないと。
ミルキーちゃんいいですか?


「いいですよ。私は休憩してます。」


c0124724_17275179.jpg



それでは、1番の方からどうぞ。






c0124724_1728444.jpg
Aちゃん





c0124724_17282297.jpg
とってもよく動いて、ピントが合いません。









c0124724_1728361.jpg
Bちゃん






c0124724_17284998.jpg


けっこうおとなしいですよ。(今の所は)









c0124724_1729237.jpg

Cちゃん

たった一人鼻クロちゃん






c0124724_17291559.jpg
一番よく動いてよくお話もしてくれます。
というかうるさいくらいです。









c0124724_17293141.jpg
Dちゃん

1番マイペースな子。
守ってあげたいタイプかな~?




今日は初めて一人一人のご紹介をいたしました。
まだ、ぽよぽよで、一人一人撮すのって、難しかったなぁ。
男の子女の子は、もうちょっとまってくださいね。

どんな名前にしようか、わくわくしています。
皆さんどうぞ、お楽しみに。

コメント欄を復活いたしました。
お休み中皆様にご迷惑をおかけいたしました。
これからもよろしくお願いいたします。


かあさんより。


カメラ目線が出来たおりこうちゃん達に、ぎゅうっと1ポチ、宜しくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。

[PR]

by s-manekineko | 2008-01-14 18:50 | 赤ニャン
<< [動画] 赤ちゃん達をブルーの... [動画] お手々かぶりのベビニャン >>