らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
[動画] 赤ニャン歩けます
 3学期が始まりましたね。
今朝は朝起きが辛かった方が多かったのではないでしょうか?

 今日も赤ちゃんの動画をお届けいたします。


 赤ちゃん達、歩けますよ。どんどん高ばいもできます。







 眠くなると、近くの子に
よりかかり、枕にしようとします。

 枕にされた子も、次第に眠くなります。











 少し遊び心もついてきたのでしょうか?
ちょいちょいしていますね。
んん? なにやら らむくんの動き方に似ている?





過去の記事 [動画] しっぽらむくん




 ママになめてもらって
きれいきれい。あくびあ~んぐり。








 今日のアンちゃんです。

五ヶ月のアンちゃん、本当に大きくなりました。


c0124724_2133798.jpg












 雰囲気はまるで大人ニャンコ。


c0124724_21195739.jpg










 でも中身はとっても子どもチック。


c0124724_21314897.jpg









 親子でもないのに、その性格が
どことなく らむくんに似ているのが
母は心配です・・・。(笑)


c0124724_2122125.jpg






 寒い夜ですね。風邪などひきませんように。
暖かくしてお休み下さい。


あんよが出来るようになったベビニャン達に、ポチッと1ポチ、どうぞよろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

[PR]

by s-manekineko | 2008-01-08 21:41 | 赤ニャン
<< テレビ壊れちゃいました & 今... NHKテレビ大河ドラマ『篤姫』... >>