らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミルキーちゃん 授乳の間の休憩は?
 今日でミルキーちゃんは出産から13日目になり、おかげさまで母子
共に順調な日々を送っております。
 一日中おっぱいを飲ませるのがミルキーちゃんのお仕事ですが、
時々、リラックスのために休憩を取っています。

c0124724_1341696.jpg

「皆さんこんにちは。」


ときどきこうやってリラックスしています。









c0124724_1342930.jpg

「授乳ってけっこう疲れるんですよねー。」



ミルキーちゃんがこうしていると、


やって来るのはこの方です。







アンしゃんです。


c0124724_1344252.jpg

「何してるのー?」



ミルキーちゃんは休憩をしているのよ。









c0124724_1345497.jpg

「きゅうけい?
アンしゃんもー。」











c0124724_135748.jpg

「アンしゃんも
休憩しますー。」




やれやれ、これでは休憩になりませんね。








c0124724_1352088.jpg

「いいですよ。
お子様なんだから。」



あなたって寛大なお方ねぇ。


すると、らむくんもやってきて、









c0124724_1353265.jpg

「休憩中だね。」










c0124724_1354327.jpg

「じゃあ僕も。」









c0124724_1355548.jpg

「じゃあアンしゃんもー。」



あなたたち二人は、ずっと休憩中でしょう?(笑)


いつも授乳をしているミルキーちゃんが出てくると、
二人はとっても喜んで何かとまとわりつきます。










赤ちゃん達、お目々もぱちくりあいてきました。


c0124724_1361218.jpg

「ぱちくり。」










体もこんなにまん丸です。


c0124724_1362419.jpg

「ずんぐり~。」


お話が出来るようになるのも、あと少し。







c0124724_1364038.jpg




かあさんは九州の南部に住んでいるので、めったに雪が降りません。

先日、桜島の頂上付近にうっすらと積雪しました。

あすからはNHKテレビ大河ドラマ『篤姫』が始まります。

かあさんの家の近くも撮影されているようです。

テレビをごらんの方、ラグハーモニーがこの辺で作られているかなと

思って、見てくださいね。


かあさんより。




休憩中のミルキーちゃんに、ぎゅうっと1ポチ、どうぞ宜しくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。

[PR]

by s-manekineko | 2008-01-05 15:02 | 赤ニャン
<< NHKテレビ大河ドラマ『篤姫』... [動画]&赤ニャン達のお目々が... >>