らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
[動画] ミルキーちゃんの赤にゃんの のびのび動画
 クリスマスも終わり、今年も終わりに近づいてきました。
皆さん お正月の準備は進んでいらっしゃいますか?

 今日はミルキちゃんの赤にゃんのおっぱいを探してのびのびする動画を
お届けいたします。



わー、のびのびしていますねー。
おっぱい沢山飲んで、大きくなってね。


 レントゲン写真ではたった一人が右側で、後の3人が左側だったそうです。
昨日の動画でミルキーの実家ママさんがツボだとおっしゃった おしりのまん丸な子、
きっとその右側の一人の子だったのかも。

c0124724_1101192.jpg


「でーん。」

しかも踏まれてるし・・・。




おっぱいを飲み始めてすぐの子は、もう少し細長いのですが、
この子は生まれたとき すでにこんなおしりでした。(笑)

ミルキーの弟、てちくんにそっくり??
・・・だったらいいなぁ~。
てちくんのお家のブログはここです。↓c0124724_1162328.gif



c0124724_1102627.jpg


微妙にブルーのカラーがお耳に見えてきました。
皆さん見えますか?
とっても楽しみです。



かあさんより。

のびのび大きくなる赤にゃんに1ポチよろしくお願いします。→にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ありがとうございました。
[PR]

by s-manekineko | 2007-12-26 17:34 | 赤ニャン
<< アンしゃんの謎 [動画] 幸せそうに授乳するミ... >>