人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

ミルキーちゃん、無事 初出産!
今日はクリスマス・イブですね。

 ミルキーちゃん、昨夜かわいい赤ちゃんを4匹産みました。
おかげさまで母子共に元気です。

 今日は昨夜の出産についてのお話です。

 夕食後、ミルキーちゃんはいつものように
「お腹が張ります。」と言っていましたが、今日は少し違いました。


ミルキーちゃん、無事 初出産!_c0124724_12221482.jpg

「かあさん、生まれそうです。」








それを聞いていたらむくん。

ミルキーちゃん、無事 初出産!_c0124724_12223181.jpg


「何?生まれる?」










ミルキーちゃん、無事 初出産!_c0124724_12224933.jpg


「僕、手伝わなくっちゃ。」










それから、らむくんとミクちゃんはお産箱へ直行しました。

まだ陣痛の間隔が長いので、大丈夫よ。


ミルキーちゃん、無事 初出産!_c0124724_1223565.jpg

「いえ、僕がついているから、安心してください。」
(画像が暗くてごめんなさい。)










その後のらむくん、
ずっとミクちゃんに寄り添っておりました。


ミルキーちゃん、無事 初出産!_c0124724_12231830.jpg

「よしよし、ミクちゃん。
僕がついているよ。」


「ありがとうらむくん。」










ミルキーちゃん、無事 初出産!_c0124724_12233139.jpg

「大丈夫かい?」

「お腹がキュってするわ。」










真夜中、ミクちゃんの陣痛は本格的になってきました。

らむくんは下のお部屋に下りましょうね。


リビングに下りてきたらむくん。


ミルキーちゃん、無事 初出産!_c0124724_12234884.jpg

「僕も産みます。」










ミルキーちゃん、無事 初出産!_c0124724_1224496.jpg

「うーん。」










するとやっぱりやってくるアンちゃん。


ミルキーちゃん、無事 初出産!_c0124724_12242153.jpg

「アンしゃんも産みますー。」










ミルキーちゃん、無事 初出産!_c0124724_12243760.jpg

「うーん。」

「う~ん。」










ミルキーちゃん、無事 初出産!_c0124724_12245013.jpg

「なかなか生まれない。」

「うまりぇない。」




おやおや?あなたたちはいいのよ(笑)












ミルキーちゃん、その後、24日午前0時頃から4匹の赤ちゃんを見事に初出産いたしました。


ミルキーちゃん、無事 初出産!_c0124724_1225834.jpg



「皆さんどうもありがとう。」






ラグドールって、なんて愛情深い!と思うのは、
私だけでしょうか?

初めて産むミクちゃんを気遣う
らむくんの優しさ、

それを受けて甘えるミクちゃん。

そして子どもなりに励ますアンちゃん、

かあさんの家にサンタさんが心温まる
嬉しいプレゼントをくださいました。

皆さん、ご声援本当にありがとうございました。

かあさんより。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


by s-manekineko | 2007-12-24 12:32 | ミルキーちゃん
<< [動画] 幸せそうに授乳するミ... 占い!脳内カレンダーメーカー >>