らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
替え歌シリーズ 11 『ひなげしの花』
 あれは私が小学校6年生だったと思います。たどたどしい日本語のアグネス・チャンが歌っていた『ひなげしの花』
白いハイソックスと前髪をしっかり分けたかわいらしい女の子(女性?)今でも覚えています。
今日はミルキーちゃんに歌ってもらいますよ。
途中合いの手が入ります。
あどけな~い声でおててをフリフリしながら歌いましょう。
では・・・、どうぞ。





チャン、チャチャーン チャン、チャチャーン


おっかのうえ~ ひんなげしーの
はーなでー

c0124724_22875.jpg



「だってバラじゃん。」



うーらなうーのー
らーむくんーのー
こころー







c0124724_2283018.jpg


今日もー

「くんくん。」

ミルキー







くーるーこなーい
帰らないー?
帰るー?

c0124724_2284931.jpg


「あら、電話だわ。」







らーむくんーは
いーないのーよー
今日もー

c0124724_229618.jpg



「あのねえらむくん、
帰りにお豆腐買ってきて。」











お仕事ー
行ったのー

c0124724_2292692.jpg



「あ?いいよ、お豆腐
一丁ね。」














c0124724_2210099.jpg

あーぃの 思いはー
胸ーにー
溢れーそーよー


「らむくん まだかしら?」







c0124724_22101835.jpg


あーいーのー
なみーだーはー
今日もー
こぼれそうよー。


「お豆腐 まだかしら?」







ちゃかちゃかちゃかちゃか
ちゃかちゃかちゃんちゃんちゃ~ん。


c0124724_22103962.jpg


「らむくんお豆腐買ってきてくれてありがとう。」
「会いたかったよ みくちゃん。」



 今日は、ひなげしの花に合わせて、らむくんにお豆腐を買ってきてもらったミルキーちゃん、最後はやっぱりラブラブです。

今日もラブラブなお二人に、1ポチどうも、ありがとうございました。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

by s-manekineko | 2007-08-23 07:34
<< ミルキーの気がかり ラム・パスカル・トゥルトゥリエ... >>