人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

ミルキーちゃんの人生相談 (優柔不断編)
 人生40年以上生きていると、様々な迷いが出て来ます。
今日は、ミルキー先生に 私の人生について相談することにしました。

ミルキーちゃんの人生相談 (優柔不断編)_c0124724_7552636.jpg「今日はどうなさいましたか?」


実は先生にご相談したい事があって参りました。

ミルキーちゃんの人生相談 (優柔不断編)_c0124724_755419.jpg「ほほう、
そうですか。
それで?」


私って、優柔不断なんです。

ミルキーちゃんの人生相談 (優柔不断編)_c0124724_7555621.jpg「ふーん、」

それで、集中力がありません。

ミルキーちゃんの人生相談 (優柔不断編)_c0124724_7563440.jpg「ほほう。」

しかも好き嫌いが激しいし、
私は自分を変えたいのです。
どうしたらよいのでしょう?

ミルキーちゃんの人生相談 (優柔不断編)_c0124724_7575142.jpg「そうですか?でもね、あなたはそのままで
よいのですよ。」


えっ、そのままって?


ミルキーちゃんの人生相談 (優柔不断編)_c0124724_758573.jpg


「わたしだってお腹が空いたら、すぐおかあさんに御飯を出してもらいます。」


ミルキーちゃんの人生相談 (優柔不断編)_c0124724_758221.jpg

「眠たくなったらすぐ寝ます。

それでも充分、人間を癒す仕事をしています。

あなたもきっと、誰かの役に立っているはず。」




・・・そうか。 私は私のままでいいんだ。



おかげで 元気になりました!






ミルキーちゃんの人生相談 (優柔不断編)_c0124724_8592395.jpg「では またいらっしゃいね。」



ミク先生ありがとうございました。またいつかミク先生にお話を聞いてもらいたいと思います。

 さあ、一週間がスタートしましたね。どちら様もどうぞお元気で。
今日も1ポチ ぽちっとお願いね。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by s-manekineko | 2007-06-11 08:00 | 人生相談
<< 『ピアノを弾く猫』 マタタビ反応 >>