らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プリウスくん フェレットちゃん達と仲良し♪
師走が近づき、何かと忙しくなってまいりました。
皆さん、お元気ですか?

先日に続き、フェレットちゃんと仲良く暮らすプリくんの里親さんから
可愛いお写真を頂きました。

             ~・~・~・~・~


冬の足音が着々と聞こえてきていますね。
皆様お変わり無く お過ごしですか?

さて、プリ君は・・・というと
ちゃんと ”かあさんのいいつけ”を守ってねこかぶっていた模様です。
家にも慣れたと言うことでしょうか。 かなりスピードアップして遊んでいます。
そして、電話でも伺ったように疾風は突然やって来ます(^o^)
重量感があるので、かなりの迫力ですね。
体重は現在 4.3kg 
プリティプリちゃんと呼ばれていた頃を彷彿させるかのような愛らしい仕草や表情を
みせてくれる反面 ちらほらと顔をのぞかせるお○ぢくささも・・・・・。
娘にはベタベタですよ~。

c0124724_16225465.jpg












プリ君はフェイ(白い子)がお気に入りの様子。
抱っこして寝ていたのがあまりに可愛かったので写真をとったのですが
シャッター音にビックリして起きたフェイ プリ君にさらにビックリ!!

c0124724_16231723.jpg


















向かって右の写真はぽんた(黒い子)との2ショット。
彼との距離はかなり縮まったようです。
ぽんたはアンゴラ種のため毛足が長く、
プリ君は毛繕いしてあげたくてしようがないようです。
プリ君の座り方・・・・・・・・・(-_-)

c0124724_16233531.jpg





う~ん 可愛いですね♪
パソコン用の椅子を陣取って ”どうだ!”といわんばかりのプリ君

c0124724_16234852.jpg



最後にワンコの紹介を ローズです。

c0124724_16255246.jpg


 
お体にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。
では また~。

             ~・~・~・~・~

里親さん、可愛いお写真をありがとうございました。
フェレットちゃんと仲良くできて、安心ですね。



我が家ではオタクサちゃんハチャトウリアンくん
里親さんを募集しています。056.gif

こちらから→Ragdoll Cattery Delight



今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

by s-manekineko | 2009-11-29 16:34 | ご報告
<< ラグドール里親さん募集中の オ... [動画] ハチくんとオーちゃん >>