人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

授乳するパチュリーくん(プーさん)ご報告♪
新型インフルエンザが日本中に猛威をふるっておりますが
皆さんはいかがでしょうか?

暖かかったり寒かったりで
体調管理に気を付けてくださいね。

今日はパチュリーくん(プーさん)のママさんから驚きのお写真を頂きましたので
投稿したいと思います。



    ~・~・~・~・~・~・~・~・~



パチュリー、日に日に大きくなっています。
寝姿も大きく?なって来ました^^

なるほど、アンしゃんのお子様は不思議系と^^☆
確かに納得。パチュリー、人みたいに仰向けになります。

授乳するパチュリーくん(プーさん)ご報告♪_c0124724_15382821.jpg















最近新入りさんがやってきました。

後で聞くとアンしゃんの実家からだということが分かり
お~~~~~!すごいご縁だ~~~~~!!!と
盛り上がってしまいました。うれしかったですねぇ♪
だからなのかわかりませんが、二猫はとても仲良しです。

授乳するパチュリーくん(プーさん)ご報告♪_c0124724_15384530.jpg
















新入りくんはマーリンといいます☆

授乳するパチュリーくん(プーさん)ご報告♪_c0124724_1539111.jpg
















そんなマーリンは
パチュリーにモミモミチュパチュパするんですぅ。

授乳するパチュリーくん(プーさん)ご報告♪_c0124724_15391768.jpg


















それでパチュリー以外にはやらないんですよ、これがまた。
パチュリーも嫌がることなくチュパチュパされてて、
その姿がまたいじらしくって、私は頭をナデナデしながら、
「パチュリー、優しいね~、いい子だね~☆」と言っています。

授乳するパチュリーくん(プーさん)ご報告♪_c0124724_15393262.jpg




ほんとにパチュリーは女の子みたい^^ラブリーです♪

ではでは、またもや今日も親バカでした~(^^;


    ~・~・~・~・~・~・~・~・~

パチュリーママさん、ありがとうございました。
子煩悩で定評のあるらむくんも我が家に来た時は
授乳のためにお腹の毛の色が変化していました。

男の子なのに 母性本能は遺伝しちゃったんですね~。
なんともほほえましいお写真をありがとうございました。


我が家ではオタクサちゃんハチャトウリアンくん
里親さんを募集しています。056.gif

こちらから→Ragdoll Cattery Delight



今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


by s-manekineko | 2009-11-16 15:50 | ご報告
<< [動画] ハチくんとオーちゃん プリウスくん フェレットちゃん... >>