らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
追加投稿 プリウスくん3フェレちゃんとご対面~♪
たった今到着次の日のプリウスくんの様子を頂きましたので
追加投稿いたします。




昨日はお世話になりありがとうございました。
一日が経ち、プリくんもようやく落ち着き先程ご飯を食べました。
トイレは今朝方トイレでしていました。

今日は朝から喉をゴロゴロ鳴らしたり
コロンと転がってお腹をみせてくれたりしています。
名前もよく覚えていますね。
プーくん、プリくん、プーちゃんなどいろいろな名前で呼びますが
きちんと反応してくれます。

そして 会話が大好きですね。
いっぱりおしゃべりしてもらっていたのでしょうか? 
話しかけるとすぐ側まで寄ってきて、顔を見上げて何やら答えてくれています。
可愛いです(*^_^*)

夫が会社に、娘が学校に行っている間はひとりじめで~す。
今は足下で フニフニしています。

そして なんと!!






 






c0124724_16541319.jpg



c0124724_16543589.jpg



c0124724_16544879.jpg



黒い方は苦手のよう(^^;)


3フェレいるのですがもうすでに同居できる状態です。
スムーズすぎて怖いぐらいです。

しばらくは 家族の誰かが一緒にいるとき限定での同居になりますが
プリくんは結構意識しながらも自分から”こんにちは♪”って出向いたりしています。

きっと いままでパパやママや兄弟たちと一緒にいたので
さびしいのではないかな・・と思います。

陽気で能天気なフェレたちはきっといいお友達になってくれると思います。
将来が楽しみです。

さぁ 明日からはちゃんと家事しないと・・・(^o^)
子供達のためにもお掃除がんばらなくちゃ です。

かあさんもお忙しそうですが、お体はくれぐれもご自愛下さいね。
ご主人さま お嬢様にもどうぞ宜しくお伝え下さい。

     ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


里親さん、楽しいお手紙と衝撃写真をありがとうございました。
フェレちゃんがいるとは聞いていましたが、
3フェレとはびっくり!!
プリくんがいたずらしないように 気を付けてあげてくださいね~。(^^;)



我が家ではオタクサちゃんハチャトウリアンくん
里親さんを募集しています。056.gif

こちらから→Ragdoll Cattery Delight



今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

by s-manekineko | 2009-11-02 17:01 | ご報告
<< フローラちゃん(スイート・ジュ... プリウスくん 巣立ちました~♪ >>