らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プリウスくん 巣立ちました~♪
二つの顔を持つプリウスくん

先日、巣立ちました。

c0124724_9303967.jpg



今日はそのお話です。














空港につきました。
重さを量ってもらいましょうね。
プリくん、じーっとしているね。

c0124724_9262451.jpg


















間違わないようにふだもつけてもらいました。

c0124724_926396.jpg


















プリくんどうか無事に到着しますように・・・



ここからは里親さんのお写真です。


プリ君来ました
大きな目でびっくりしています。
安全運転で帰ります



c0124724_9265676.jpg


















自宅につきました。
車中のプリたんは好奇心いっぱいで じっとしてなかったです。
はやくも お○ぢの本領発揮か?!

かあさんファミリーに
大切に愛情いっぱいに育てていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは私たちが責任をもって育てます。
成長を一緒に見守って下さいm(_ _)m

到着そうそうのプリたんです

c0124724_9271371.jpg



まぁ~プリくん、さっそくリラックスしていますね~。















里親さんの家には絵の大好きな高校生の娘さんがいらっしゃいます。
彼女がパソコンを使って作った画像です。

c0124724_9272913.jpg




どうです?上手ですよねー!
ハロウィンのイメージがいっぱいの素敵な絵です。

いつかプリくんの絵を描いたら見せてくださいね~。













プリくん、元気で大きくなってくださいね。

里親さん、ハンサムでお○ぢなプリウスくんをどうぞよろしくお願いいたします。


c0124724_927512.jpg




我が家ではオタクサちゃんハチャトウリアンくん
里親さんを募集しています。056.gif

こちらから→Ragdoll Cattery Delight



今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

by s-manekineko | 2009-11-02 09:36 | 赤ニャン
<< 追加投稿 プリウスくん3フェレ... [動画] プリウスくん 里親さ... >>