人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

プーさん巣立ちました♪
優しい里親さんが決まりましたプーさんは、新しい名前がバチュリーくんになり
我が家から無事巣立ちましたので ご報告します。

バチュリーくん、飛行機に乗っての旅になります。

プーさん巣立ちました♪_c0124724_149853.jpg


















どうか無事につきますように。

プーさん巣立ちました♪_c0124724_1492477.jpg


















これからは里親さんのお写真とお話です。



ご対面しました~。

せっせとセルフグルーミングした後、お疲れの感じも見せずにただいま車内を探検してます。

素晴らしい!物怖じしない子でウレシイです。

白いタビを履いているみたいでかわいい足ですね。

プーさん巣立ちました♪_c0124724_1493920.jpg



















プーさん、初お○っこ完了です。使用済みの砂は最強ですね~。

プーさん巣立ちました♪_c0124724_1495583.jpg





















先住さんを気にすることなく部屋を探検しています。

プーさん巣立ちました♪_c0124724_1412218.jpg







バチュリーくんの名前は
私が使っているエッセンシャルオイルから選びました。

そのエッセンシャルオイルの意味は、
『心をゆったりと落ち着けて、ストレスや不安、精神的な疲労
を癒し、前向きな気持ちにしてくれます。』です。

プーさん巣立ちました♪_c0124724_14101538.jpg




まさに猫の存在は私にとってこの意味そのものです。
だから選びました(*^-^*)

昨日の夜から朝方まで、先住猫との距離を保つために
パチュリーくんをケージでお休みさせたのですが、
私が眠っている間に少しの隙間から彼は脱出しました。
そして、私の枕元に来て眠っていました。
添付した画像がその時のものです^^♪

たまたま手を上げたらフワ~ッとした存在に手が触れ、
先住猫かなと思ったら、なんとパチュリーくんだったんです。
ケージにいると思っていたのでビックリしました(☆o☆)
パチュリーくん、アドベンチャーな猫くんですね^^

先住猫のラグドールは、我が家に来たばかりの頃、
不慣れな環境のせいかウ○チが何日も出なくて、
でも、パチュリーくんは今朝すでにウ○チも済みです。

なんとも頼もしい~~~♪

それと、先住猫が二匹でいた頃よりも、
パチュリーくんがいる方が
何やら良い関係を保っているように感じます。
気のせいでしょ~か~^^?

また、写真を撮って送りますね。










里親さん、沢山のお話とお写真ありがとうございました。
バチュリーくんは癒しそのもの。
みなさんでお幸せに暮らしてくださいね~。

プーさん巣立ちました♪_c0124724_14103851.jpg




バチュリーくんの兄弟たちが里親さんを募集しております。

お問い合わせはこちらから→Ragdoll Cattery Delight


今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


シャイくんはただ今お問い合わせ中です053.gif

by s-manekineko | 2009-09-24 14:16 | ご報告
<< ホームページ写真更新しました♪ 葡萄 シャイン・マスカット♪ >>