らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

「初めてのyoutube動画」ラグドール里親さん募集中の子猫たち 2回目ワクチン
アンしゃんの赤ちゃん達
今日は2回目のワクチンへ行ってきました。
一回目のワクチンの時より大きめサイズのキャリーです。

c0124724_18121.jpg

「だーしーてー」


















横では心配そうなアンしゃん。

c0124724_181204.jpg

「みんな大人しくできるかしら」

















病院では看護婦にゃんこのこくろちゃんが受付担当です。

c0124724_1813958.jpg

「みんな先生に見てもらおうね。」














みんなはケージの中へ。
一人一人間違わずに お注射をしてもらうためです。



















脱出するミントくん。
それはもう大騒ぎ。

















やっと終わりました。それでもまだ出たがるベイビーズ。



今日も頑張って安静にしようね・・・って やっぱりムリ(笑)








今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




プリウスくん ミントくん ハチャトゥリアンくん オタクサちゃん
ただいま優しい里親さんを募集いたしております053.gif
[PR]

by s-manekineko | 2009-08-29 18:02 | 赤ニャン
<< いちくんなおたん ご報告♪ ノエルくんご報告♪ >>