らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ノエルくんご報告♪
皆さんお元気ですか?
今日は予告しておりましたノエルくんのご報告をしたいと思います。
文章とお写真はノエルママさんから頂きました。


こんにちはー(^O^)
ごぶさたしています。毎日暑い日が続いてますが、
お変わりありませんか。

c0124724_13471540.jpg


















この前ノエルのトイレがいつもと違っていました。
回数が減ったり、うん○が軟らかかったり・・・・

c0124724_13473311.jpg



















お盆の時期だったので病院も休み。
連休があけたらすぐ病院に…と心配してたんですけど、

c0124724_13474852.jpg

















母が法事などで田舎に行き、数日留守にしていたため寂しさが原因だったみたいで、
母が帰ってきた夜には普段通り 元気になりました。

c0124724_1348490.jpg




ノエルくんよかったですね~。
人肌が誰よりも恋しいノエルくん
お母さんがいなくて寂しかったんでしょうね。
でも、何事もなくてよかったです。

ノエルママさま お写真ありがとうございました。




今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




プリウスくん ミントくん ハチャトゥリアンくん オタクサちゃん
ただいま優しい里親さんを募集いたしております053.gif
[PR]

by s-manekineko | 2009-08-27 13:53 | ご報告
<< 「初めてのyoutube動画」... 安心院(あじむ)ぶどう狩りに >>