らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いちくんとにゃおたん ご報告♪
今日はいちくん(イチローくん)とにゃおたん(なおごろうさん)の里親さんより
可愛いお写真をいただきました。

「お元気ですか?
二人とも病院で体重を量ってもらいました。
なおたんは5キロをこえ いちくんは7キロ近くになりました。

獣医さんからは問題なしと言われ、一安心です。」

c0124724_146061.jpg




左がにゃおたん、右がいちくん
みなさん分かりますか?













二人とも大きくなりましたね~。

我が家にいた頃のいちくんとにゃおたんです。

c0124724_11324716.jpg




左がいちくん、右がにゃおたん。


ちっちゃかったね~。




里親さん、お写真をありがとうございました。
またご報告 楽しみにしていますね。



プリウスくん ミントくん ハチャトゥリアンくん オタクサちゃん
ただいま優しい里親さんを募集いたしております053.gif


かあさんより

今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

by s-manekineko | 2009-08-06 14:08 | ご報告
<< シャイくんとプーさんの 新しい名前 [動画] うとうとするミントくん >>