人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

[動画] 皆既日食&ルキたん獣医さんと再確認してびっくり!!
今日は日食でしたね。皆さんの所では観察できましたか?
九州南部地方 雨は降りましたが
少しだけ観察することができました。
動画です。

動画はこちらへ


さて、今日の本題です。
ルキたん、先日二回目のワクチンに行ってきました。

[動画] 皆既日食&ルキたん獣医さんと再確認してびっくり!!_c0124724_12503780.jpg















なんとルキたん、男の子でした。

[動画] 皆既日食&ルキたん獣医さんと再確認してびっくり!!_c0124724_1251248.jpg


















先生の説明では、たまたまちゃんが降りてくるまで少し時間がかかるタイプの子だったらしいです。

女の子を強く希望なさっていた里親さんは涙をのんでルキたんを迎える事を断念いたしました。

[動画] 皆既日食&ルキたん獣医さんと再確認してびっくり!!_c0124724_1251245.jpg



















・・・というわけで、ルキたんは再度里親さんの募集を始める事になりました。

[動画] 皆既日食&ルキたん獣医さんと再確認してびっくり!!_c0124724_1251476.jpg



















さあて、名前です。
男の子なのでルキたんのままではかわいそう。
今日は日食だったので日食くん?

[動画] 皆既日食&ルキたん獣医さんと再確認してびっくり!!_c0124724_12521076.jpg




















NO~! NO~!それはだめね037.gif
幼名をプリたんと呼んでいたので、
プリウスくんはどうかしら?

[動画] 皆既日食&ルキたん獣医さんと再確認してびっくり!!_c0124724_1252346.jpg




















かっこいいね~。みなさん、美男子系プリウスくんをこれからどうぞよろしくお願いいたします。

[動画] 皆既日食&ルキたん獣医さんと再確認してびっくり!!_c0124724_12525562.jpg









里親さん、本当にごめんなさいね。
お気持ちを考えると、こちらも辛くなります。
また、ご縁がありますことをお祈り申し上げます。

かあさんより



今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


by s-manekineko | 2009-07-22 13:05 | 赤ニャン
<< ラグドールの赤ちゃん 里親さん... 皆既日食&赤ちゃん達♪ >>