らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
[動画] フミフミらむくんとノエルくんご報告
先日ノエルくんのママよりお写真をいただきました。


ノエル相変わらず元気です。

c0124724_11402244.jpg



かあさん「おお~相当なイケメン・・いや美形の男の子になりましたね~016.gif













暑くなってきて怠そうにしてる時もありますが…。
ご飯の量を増やしたりしてないのに、体重はかなり重くなりました。

c0124724_1140441.jpg















ノエルくん、靴下を履いた足で遊ぶのが好きみたい。
毎朝私が靴下を履くのを横で待ってるんです。
履くとキックキックして…。かなり痛いんですけどね。
でも裸足だとやらないんですよ(笑)

c0124724_1141361.jpg








ノエルくんはずいぶん小さい時からキックキックが上手でした。



動画はこちらへ

ノエルくんのママさん、可愛いお写真をありがとうございました。







昨夜遅くアンしゃんのお腹にらむくんがフミフミしていました。
父親になっても甘えんぼうでこちらが恥ずかしくなります(笑)

動画はこちらへ


かあさんより


今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

by s-manekineko | 2009-07-15 11:42 | ご報告
<< ねむいねむ~いベイビーズ&メデ... [動画] ネム~イのに遊ぶ赤ちゃん達 >>