らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プリたん 里親さん決定しました♪
プリたんの里親さんが決まりました。

プリたんの新しい名前を発表します。

新しい名前は・・・・























瑠希ちゃんです。




るきちゃんと読みますよ。かわいい名前ですね~。

c0124724_21443714.jpg






瑠希ちゃんのお家には先住のお姉ちゃんがいらっしゃいます。

6才の優しいお姉さんなので安心です。



















先日瑠希ちゃん、一回目のワクチンに行ってきました。




病院ではおそるおそる・・・・。

c0124724_21494245.jpg



















ワクチンの後証明のお写真を写してもらいました。

c0124724_2150486.jpg




まあ、かなり緊張していますね~。



瑠希ちゃんの出発の日まで大切にお預かりさせてくださいね。


かあさんより



[PR]

by s-manekineko | 2009-06-21 21:58 | 赤ニャン
<< おそうじのお手伝い ありがとう♪ 男の育児 ~プリたん編~ >>