らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

くう~ちゃん ご報告♪
今日はく~ちゃんの里親さんよりたくさんのお写真を頂いたのでご紹介しますね。

こちらがく~ちゃん。 おおっ!凛々しくてかわいいっ!!略して りりカワ016.gif010.gif

c0124724_15401590.jpg


















とっても人気者で愛嬌のある子です。

c0124724_15403520.jpg


















性格のかわいらしさは ピカ一。

c0124724_15405587.jpg


















おどけていても な~んかオヤヂちっく。

c0124724_15411472.jpg


















でも、見かけとは逆にすっごい甘えん坊。

c0124724_15413186.jpg

















そのギャップが猫好き心をくすぐられます。

c0124724_15415058.jpg





 











く~ちゃんたら、うちにいた時よりセレブな感じです。

里親さん、ありがとうございました。

く~ちゃんとお幸せにね~。053.gif

かあさんより


[PR]

by s-manekineko | 2009-06-09 08:15 | ご報告
<< 生まれました~♪ いちくんとにゃおたん お元気で~♪ >>