らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ディーヴァちゃんご報告♪
今日はにゃおごろうさんたちの妹、
DIVA(ディーヴァ)ちゃんのママからお写真を頂きましたのでご報告しますね。


この方がDIVAちゃんです。

どうです?とびっきりの美女でしょう?

c0124724_1323836.jpg
















幼名を 篤姫ちゃんといいました。

とても早くお嫁に行ったので、その成長ぶりにびっくりです。

c0124724_1325714.jpg


















小さかった頃のDIVAちゃんです。

かわいいわぁ~。
背中のゼンマイ回すと 歌うんですよ!

c0124724_1331441.jpg

「かむんとふにゃんふにゃん ふにゃんふにゃんふにゃんふ~にゃん」


















そしてこちらが ママのアンしゃん。


c0124724_1333218.jpg







DIVAちゃん、元気で大きくなってくださいね。


DIVAちゃんのお家ではかわいい赤ちゃんがたくさん生まれています。
のぞいてみてくださいね。 →DIVAちゃんのお家はコチラ056.gif



かあさんより

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ポチをどうぞお忘れなく040.gif
[PR]

by s-manekineko | 2009-06-02 13:05 | ご報告
<< いちくんと にゃおたんのベビー時代♪ みくちゃん誕生日おめでとう >>