らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ノエルくんご報告
今日はノエルくんのご報告です。




こんにちはー\(^o^)
お久し振りです。お元気ですか~。
ノエルの朝起き、5時半すぎで落ち着いてます。

c0124724_11335222.jpg










母がその時間に起きるので、ノエルの朝ご飯は頼む事が出来る様になりました。ただ食べ終わった後、起しにくるんですけどねヾ(^_^;

c0124724_1134814.jpg










ノエルにスキスキしてるのは、姪(弟の子、一才)で、ノエルが大好き。どんなに泣いててもノエルを見ると笑顔になるんですよ(^-^)ノエルも怒りもせず、遊び相手になってくれます。

c0124724_1134265.jpg













ホントにノエルは優しい…。あっ、ノエルがおもちゃにならない様、大人の見てる範囲でなので安心して下さい(^o^)
では、また…





里親さん、ノエルくんのお写真ありがとうございました。
小さい時から平和主義のノエルくん。
みんなを癒していますね。

またお写真をお待ちしています。


かあさんより


いちくんと にゃおたんは只今お問い合わせ中です。040.gif


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by s-manekineko | 2009-05-26 10:29 | ご報告
<< いちくんとにゃおたんの里親さん... [動画] 妹思いの いちくん♪ >>