らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぼんにょの 漢字検定
ご無沙汰していました。
お元気でしたか?

今日は ぼんにょと ママのアンしゃんが
漢字検定のお勉強をしていますよ。
そーっとのぞいてみましょうね。


c0124724_1072263.jpg
「ぼんちゃん ぼんちゃん
今日は漢字の勉強をいたしましょう。」








c0124724_1083567.jpg
「はーい」








c0124724_10105011.jpg
「この字は何と読みますか?」







c0124724_10113172.jpg
「えーっと」








c0124724_10114843.jpg
「えーっと・・・」







c0124724_1012766.jpg
「え゙ーっと・・・」







c0124724_10122795.jpg
「よ、読めません・・・。」






おやおや?ぼんちゃん読めないの?
じゃ アンしゃんは?







c0124724_1013850.jpg
「な・・・なん
だったっけ?」




(^_^; )あーあ困った親子ですね(泣)

アンしゃんは小さい時から空気が読めない子でした。


子猫ってまったくぅ~

KYなアンちゃん


ぼんちゃんがこの性格を受け継いでいなければよいのですが・・・。



最後に首曲げぼんにょの動画です。


動画はこちらへ

やさしい里親さんと、素敵な出会いがありますように

かあさんより


ぼんちゃんはおかげさまでやさしい里親さんが決まりました053.gif
ショパンくんはおかげさまでやさしい里親さんが決まりました。056.gif




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by s-manekineko | 2009-02-20 10:36 | 赤ニャン
<< ショパンくん お元気で~♪ ラグドール 里親さん募集中の ... >>